靴を買った天気が良かったのでチャリでフラフラしてきました。日差しが心地よいね。1980円から20%引の靴を衝動買い。ペッタンコなので歩きやすそうです。Sサイズですが少し大きめ…ついでに百均でインソールを購入。偽スティッチです。色合いが微妙だけど、ま、可愛いからいいや(*^-^)bAndroid携帯からの投稿