靴を買った | 陽炎日記-Seeing is believing-

陽炎日記-Seeing is believing-

アニメ漫画ニコニコ動画TMRを愛し、仕事辞めたいと言いつつも5年間勤め続けている人間のブログです。

天気が良かったのでチャリでフラフラしてきました。

日差しが心地よいね。

1980円から20%引の靴を衝動買い。

ペッタンコなので歩きやすそうです。
Sサイズですが少し大きめ…

ついでに百均でインソールを購入。
偽スティッチです。

色合いが微妙だけど、ま、可愛いからいいや(*^-^)b


Android携帯からの投稿