最近ずっと投稿していなくてすみません!
三回生のあやかです!
まず、新入生のみなさんご入学おめでとうございます㊗️


新歓の時期が来ましたね!
今日はいっぱい新入生が来てくれました爆笑
みなさん初々しくてあの頃が羨ましい💕


ゆるーく和気藹々とやってるので、是非遊びに来てくださいニヤリ

さて、本日注目の方

‘りょーぺい’こと金子りょうへいくん。
福岡でヘルニア合宿を経て、元気に帰還して来てくれましたチョキ野球部にいそうな感じですがバレーボールかなり上手いんです!
これからリハビリを経ての彼の活に期待です!
(彼は今日得点板に徹してくれました)

次の活動は4月14日です!新入生のみなさんどしどし参加してくださいね!