A1 Dog Fitness Club + Rehab


人同様、犬たちも定期的な運動習慣や適切な身体ケアによって、健やかな心と体を育み、生活の質(Quality of Life)を高め、健康寿命を延ばすことができます。⠀

A1ドッグフィットネスクラブ+リハビリテーション by IAALP認定ドッグフィットネストレーナー/APRIA認定プラクティショナー》 は、感情=精神=身体のバランスを重視しつつ、愛犬に合ったカスタマイズプログラムで健康サポートをしています。


https://lit.link/a1dogfitness 




10月はハロウィンフィットネスマンスでした🎃✨










ママが大好きなボク、今月も持ち前の集中力でがんばりました♪

健康がいちばん!

健康寿命、延ばしましょうね







チャーミングなハイシニアさん

人同様、犬たちもシニアになってからでも筋力トレーニング&柔軟性トレーニングの恩恵にあずかることができます

今月も本当にがんばりましたね♪











まだまだ若い永遠のベビーフェイスさん

今月は特に後枝の筋力トレーニングをがんばりました












楽しいが止まらない!

笑顔が止まらない!

14歳のボクだってフィットネス

シニアだからといって運動をあきらめる必要はありません(健康に不安がある場合、かかりつけ獣医師の運動許可が必要です) 

健やかで楽しい毎日を過ごすことができますように!











今年の夏から

フィットネス、楽しいかも!の領域に入ってきた可愛いおともだち

健康銀行の健康口座に着実に貯筋してまいりましょうね!