A1 Dog Fitness Club + Rehab


人同様、犬たちも定期的な運動習慣や適切な身体ケアによって、健やかな心と体を育み、生活の質(Quality of Life)を高め、健康寿命を延ばすことができます。⠀

A1ドッグフィットネスクラブ+リハビリテーション by IAALP認定ドッグフィットネストレーナー/APRIA認定プラクティショナー》 は、感情=精神=身体のバランスを重視しつつ、愛犬に合ったカスタマイズプログラムで健康サポートをしています。


https://lit.link/a1dogfitness 



何となく川柳…


半袖で

ゴミ捨て行ったら

寒かった


お粗末でした ≦(_ _*)≧ぺコリ 


1日の寒暖差と金木犀の香り、アップルシナモンティー(すりおろしりんご入り)に秋の訪れを感じていますが、みなさんはどのように秋を感じていますか?


さて


8月〜9月のドッグフィットネスクラブの可愛いおともだちです


……………………………………………………


月1でフィットネスに来られている14歳のおともだち


とっても良いお顔をしています


母さんも一緒で楽しいね


8月と9月のセッション時のお写真です♪


がんばりました!














……………………………………………………



9月のドッグフィットネスセッションに来られたおともだち 


足腰強化をがんばっています











……………………………………………………

月1でフィットネスに来られているおともだち

9月も集中してエクササイズできました

とにかくいつも楽しそうです♪

次回もがんばりましょう!








……………………………………………………


15歳のおともだち♪

健康な毎日を送れている秘訣は…

定期的な運動とマッサージ、ママの作る美味しいごはん、普段のお散歩、そしておうち健康ケア♪

9月もがんばりました♡








お写真を取り忘れてしまったおともだちもいます…

セッション中は指導、説明(飼い主さまに)、施術、安全確認、バックアッププランへの切り替え(運動種目変更、用具変更、メモを取る、etc.…)等に100%集中しているためよく写真撮影を忘れます

でも、皆さんのがんばりは目に焼き付けています

また、マッサージやストレッチの時、手が皆さんの健康状態を記憶しています

皆さん、8月〜9月も本当にたいへんよくがんばりました