記録がメモにしか出来てない!
帰省した解きにゆっくり過去記事として記録を残したいと思います(T▽T)
先週は娘が風邪を引いたりしましたが、保育園を休むほどではなくなんとか乗りきりました☆
最近はとにかく自己主張が強くなりました!
私もーの「も」を覚えたようで何でも私も私も言ってます(^_^;)
ただ、だだっ子まではいかないのでうまく会話で乗りきれる感じですかね。
これ欲しいって要求もあって、「パパ、これ、ほしー」と玄関に向かって練習してます(笑)
私がパパが帰ったときに言おうねって言ったからですね(*´ω`*)
可愛い♡
言葉もかなり増えたのでそれは後日。
記憶もますます凄くて、ここで何を食べたとか、ここで何を借りた(毎日通るTSUTAYA)とか、1回しかやってないこともよく覚えてます。
旦那とあーんしあってると何でも食べてくれます。
そろそろ私があげても大丈夫かな?と昨日はアンパンマンのお弁当箱に野菜いっぱいの夕飯を詰めてみました。
炊き込みご飯は具を嫌がることなくおかわり!
ブロッコリーも久しぶりに食べてくれたし、カボチャも食べてくれたー!
完食には遠いけど少しずつね。
魚は鮭がギリギリかな。
鯖は臭いのかも。
味噌煮ならいけるかな?
お風呂の時は自分で洋服を脱げる!
車を変えてからチャイルドシートに乗っててくれることが増えた!
ちょーだいよりくださいが増えたのは保育園で習ってるのか?
寝起きは必ずママを呼ぶ♡
寒くなってきてママかパパの布団に入ってくることが増えた!
ほぼママかな♪
それに伴って寝相もだいぶ良くなった!
アンパンマンミュージアム行くーと毎日何回もいってる。
来月の誕生日に行く予定です☆
お腹の赤ちゃんも元気元気!
今週の金曜日の検診では糖負荷検査をするから今週は気を付けよ~
夜中に眠れなくてゴロゴロしながら起きてると大抵赤ちゃんも起きてボコボコ。
頻尿でもなく、腰痛もなく、張りもほとんどなし。
産休まで一ヶ月半、なんとか頑張ろう!