今日は慣らし保育三日目!
相変わらず早起きな娘ちゃん(^_^;)
5時半ころには起きだすので朝は結構余裕があります。
仕事復帰したら大変だろうな~~
でも夜より朝遊ぶ派かな!?
それに付き合えるように時間をうまく使えるようにしなくちゃ!
今日も引き離される瞬間に号泣。
が!昨日までとは違う娘がそこにはいました!!
号泣しながら私に手を振ってバイバイしたのです(T_T)
泣きそうになりました。。。
頑張ってるんだね。
理解しようとしてる。
余計切ない。。
私も頑張らなきゃって思わなくちゃなのに、やっぱり可哀想に思っちゃう。
ごめんねって思っちゃう。
もちろん今は出さないようにしてるけど。。
迎えに行ったら、娘の泣き声が外まで聞こえてました(;_:)
あー今日は駄目だったかなーって思って行ったら、号泣したり、泣き腫らしたら思い切り遊んでを繰り返してると。
先生は素直なのでその方が良いと言ってくれました。
遊んでる時もあるんだね。
良かった!
思い出したら泣いちゃうよね。
少しずつ慣れていけたらいいな。
今日の連絡帳には昨日の園での様子を写した写真が貼られていました!!
しかもめちゃくちゃ遊んでる姿(笑)
とっても安心しました☆
その足で実家に電車で帰宅。
お昼の時間だったので、グリーン車でちょっと贅沢してご飯を食べながら誤魔化し誤魔化し帰ってきました(^_^;)
何事もなく帰れて良かった~
実家についてからは、かなりの興奮っぷりを見せながら遊んでました☆
これからはゆっくり帰れないけど月1では顔を出したいな~~
週末を楽しみます!!!