7m19dと鮭ときな粉と証! | いつもこころに太陽を♬

いつもこころに太陽を♬

2013年12月に産まれた娘と
2016年3月に産まれた息子の
育児ブログです☆

つかまり立ちしたいみたいで私に登ってきます(笑)
可愛い♡
でもハイハイが長い方が良いっていうし、あまり積極的にさせない方が良いのかな?
とりあえずリビングのテーブルはどかしました!
そして一緒にハイハイして遊ぶ時間を作ることにしました(^_^)v

ふと、足の裏を見たら親指の付け根?に皮めくれ発見!
ズリバイを頑張ってる証だね☆


今日も暑かったのでプールに入れようと思ったらーーー
水が冷たかったみたいで号泣させちゃいました(T△T)
反省(/_;)
母にお湯を入れなくちゃ駄目だって言われたのにすっかり忘れてしまって…
プール嫌いにならないでー
その後もしばらく泣いてたけど抱っこ紐で寝んねして落ち着きました
夜の湯船をちょっと長めにしてみたけどあまり関係なかったかな?
そうそう、最近プラスチックエプロンもそうなのですが、スイマーバも舐めたがります!
はめてから無理やり首の部分を舐めたがるのでどちらも困ります(°Д°)
スイマーバは体重的に卒業が近いなー
代わりのもの何か見つけなくちゃ!

今日もお歌に合わせてバウンドしてました♪
可愛い♡


離乳食
①カボチャ、ほうれん草、大根、人参粥
 バナナヨーグルト
②鮭ミルク粥
  きな粉ヨーグルト

2回目は進みが悪いなー
というか嫌いだったかな?
難しいー!
カボチャとバナナは切らせないなー

大人は丑の日だから鰻にしましたー!
元気に夏を乗りきらなくちゃ☆