エアコン要らず???
皆さま
こんばんわぁ~o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
メアリーちゃん(台風5号)の影響で?今日は風が強く今は小雨も降り
いつもよりは幾分か涼しく?今宵は過ごしています。
二日前よりつけた扇風機の風がぬるいけどぉ…(;・∀・)
みなさん
エアコン
使ってますか![]()
るんはね、節電という名の「節約」でまだエアコンつけていません
![]()

でね、金曜日なんか激熱でおまけに無風で姫のお散歩では夜10時過ぎだというのに
タンクトップ(暗いけどキャミで出かける自信はないから
)がびっしょりさヽ(´ー`)ノ
幾ら自宅でパンツ一丁でも暑いものは暑いわけで。。。
少し前の情報番組
でどんだけ涼しく過ごせるか検証するのを観てて![]()
![]()
(・ε・`。)ン?
これはイイかもしんねーって思い早速探しにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ドラッグストアや薬局を4軒探してやっとGETしました~![]()
![]()
花王さんの
爽快 バブシャワー エクストラ クール
結構売れてるみたいだよ。、読者様の中でも見かけたしね。
普通の?クールと2種類ありますが、るんはエクストラ~~![]()
使い方は簡単。
お風呂の最後に(小さじ2杯分)粘膜以外に塗りシャワーで洗い流すだけ。
るんはデカイから大さじ5杯くらいを首・腕・脚に多めに塗りたくってます![]()
えっとね、直ぐに流さずに2~3分おいて流した方がいいみたいデス。
これを使う前なんか、お化粧してる間に汗びっしょりになってファンデが流れてたのがww
しっかり化けれてます((*´∀`*))ヶラヶラ
寝る前にもシャワーするでしょ?
しないで寝るよりは扇風機の風がエアコン程ではありませんが涼しく感じ眠りにつきやすいよ![]()
![]()
へぇ~って思った方は是非お試しあれ~![]()
営業で外回りされる方とか腕だけでもちょっと洗って使用されてもいいんじゃないかな![]()
営業の方だけではなく、今内勤の方も節電で暑いもんね![]()
![]()
体力やがない小さなお子さんや免疫力が低下してるお年寄りの方はエアコン必要だけど
元気な方は我慢できる内は我慢。。。
だってさ、るんが学生時代(公立に通ってた)教室に冷房なんてなかったし
家でも扇風機
にうちわ
だったもんねー。
冷房なんて寝るときだけだったような・・・。
今とは勿論環境色々違うけどさ。。。
先日のニュースで知りましたが被災地の避難所(体育館)扇風機も冷蔵庫さえなくて飲み物さえ常温でって…
それに比べたら冷たいビール
やお酒
だって何だって好きなようにいただけるんだからね、、、
有り難い事ですヾ(@^▽^@)ノ
とか言いながら最近アイスやカキ氷食べすぎだけどぉねぇ~![]()
でぁ( ´艸`)
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪
るん♪

