今日も笑顔で | 小夏とこころと海音と捲りの日常茶飯事

小夏とこころと海音と捲りの日常茶飯事

ペキニーズの女の子2人とトイプードル&シーズーmixの男の子の日常を書いてます(#^_^#)

2007年6月1日生こなつ
2009年5月8日生こころ
2014年3月1日生かいと

よろしくお願いします。☆

昨年10月最愛の娘小夏が虹の橋を渡り、悲しみでただ毎日の生活を繰り返す日々が続き…
色々と考える時間も増えて…
余命半年と言われた小夏は身体も徐々に思うように動かず、辛くても、痛くても、抱き上げると笑顔を見せてくれた!

最後の日もいつも以上に笑顔だったね!

闘病生活約2年間頑張って最後まで、笑って過ごして…

そんな小夏に沢山教えられた気がします。

今出来る事を精一杯やる!毎日笑顔で過ごす!出来る、出来ないじゃなく、やるかやらないか!結果よりも最後まで諦めずにできたか!

人生半ばそんな事ばかり考えて、今では毎年恒例の富士登山学生時代は走る事とは無縁だったけど、何を血迷ったか?フルマラソン挑戦

今年の5月~始めて6月に初フルマラソン完走!今回は2回目でさいたま国際マラソンに挑戦しました!前回は完走目指して頑張りましたが、今回は四時間台を目標に…あわよくば四時間切り((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本日さいたま国際マラソン当日❗
自宅から出る前に小夏に報告( ̄ー ̄)
何度も辛い時、脚が痛い時ありましたが、
まだいける!脚なんか痛くない!って言い聞かせて限界突破。限界過ぎたら涙が溢れてきたでも沿道で応援してくれた方々には笑顔でロータッチ(手が挙がらず…)パワー頂き最後まで笑顔で完走&目標達成出来ました!ありがとうございました✨


小夏も見ていてくれたかな!?笑顔で居ればもっと強くなれるね

最後まで読んでいただきありがとうございます。。。