さてさてエースダヨーン
モンスト
ペイン
苦戦しているぜ!!
マルチでもダメだぜ!!
俺として難易度は
イタチより高めでヤンス
あとナルト艦隊でもダメだったような!?
俺(いろいろ編成してて、考えてウンコだぜ!?)
(ワンワンチャンでサカモトでワンパンできそうかな!?)
駄目だったら、狸寝る(泣くはしない眠りっていう意味で)
俺(最低の場合はモンストに問い合わせしかないのか!?)
明日は遊戯王の日ね!!
その内
寝るぜ
お休み
俺(ホーミングの敵は死ね!!)
(あっあっモンストのペインに関してはケツは出さんけど真剣だったりして!?)