土日はどうだったイノシシ!?おはよう 土曜日はるなしゅんのデート会 日曜日は遊戯王の日 あっあっ俺は2店舗参加当選の1店舗参加落選 抽選賞を獲得したのは1店舗だけ(ナイスっていう事にしよう) あっあっ今日から仕事 俺(ってか今週の木曜日は月一の仕事でヤンスね!!) (今週の日曜日は仕事であって、遊戯王の日は土曜日のみ参加っていう事) ではでは!?