さてさてエースダヨーンでやんす
GW中にギャラクシーカップ予選祭りでやんす
俺(予選には叛骨だかけやんすね)
(俺は叛骨デッキに一度も勝っていないやんす)
(夜の中-世の中-にはそんな甘くないでやんすね俺は!?)
※俺はCSで叛骨デッキに1本取った事があるゾイド
あっあっGW中に予選突破したデュエリスト(東海地方)
JOJOさん(リプはしたでやんす)、しゃろんさん(あっあっリプしたでやんす)、真王(リプした)、瑞龍さん(あっあっリプしたでやんす)、ヒノメさん、ムラッチさん
あっあっ瑞龍さんがギャラクシーカップ初の予選突破!!(おめでとう)
それよりも
今日は
午前から午後
母と一緒にヨシヅヤ本店に行き年末旅行の申し込みからの1階で買い物をした
自転車屋に行き新しい自転車用のヘルメットをクレカで購入
そして帰宅して
3年ぶりのSteam版の逆転裁判123をプレイ(ストーリーモード使用)
※4話の途中まで見た
そしてKOF2002UMをプレイしたでヤンス
あっあっそうですねキムチームでアーケードモードをプレイしていた
今年の名古屋勢デュエリストが「やんす」という流行っていたとは思わなかった
俺(名古屋勢のデュエリストがTeamやんすからやんすっという流行だな)
(今年はやんすブームは来るのかなめもか!?)
(今年の流行語はやんす来たら熱いゾイド!?)
※デュエリストがやんすという言葉の影響で俺も「〇〇やんす」を使っているゾイド
KOFシリーズのチョイ・ボンゲでやんす
ちなみにKOFのチョイ・ボンゲの語尾は「〇〇でやんす」と言っている
俺(ひょっとしたらKOFのチョイ・ボンゲミームを流行する匂いするかもな!?)
(今年でやんすを流行っていると聞いてKOFシリーズでチョイ・ボンゲを参加しているキムチームでプレイしたくなってきたダヨーン)
(俺はチョイ・ボンゲを使いこなすでやんす!?)
(KOF97って暴発するんでやんすね!?)
それよりも明日は仕事ダヨーン
ではではお休みで納豆でやんす
俺(俺は叛骨パーツが足りんでやんす)
(今年はいずれかが名古屋勢デュエリストがギャラクシーカップを全国制覇できるでやんすよ!?)
(遊戯王には無関係するけどSteamでのカードドロップ対象のゲームを起動せんとな!!)
(ドロップしたカードは現金できんけどSteamマネーが増やせるゾイドかもね!?)
(あっあっSteamでのカードドロップ対象でも残りカードドロップがあるからねご注意せんとな!)
(チョイ・ボンゲを好きなファンならチョイ・ボンゲを使ってみよう!?)
