俺としての数年ぶりの撮影会だぜ-あなたの体内を破壊をする?- | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

刑務所からの出所したおっさんは

新たな強制子宮除外というグロいぜ!

監禁友の会そして当選した俺達は

監禁友の会+俺、顔きもいデュエリスト、アスペを持ったデュエリスト、きつね顔のデュエリストなどが参戦

AV女優を暴行しまくった俺達はしっこかけて

強制子宮破壊してそして除外した

AV女優を燃やして、骨を残す事もなくこの世に去った

そして数ヵ月後

俺達は逮捕されて人生オワタ

上記は嘘だよ

女性を強制子宮破壊として出演は絶対にダメ!!

現在は強制子宮除外という存在しません!!

真面目にいうけど

女性をレイプするんじゃねえぞ監禁友の会に入っていけねえからな!!

おっと失礼

下記は本当なのでご安心してください

注意!!この記事はエロが含まれているかもしれんのでご注意したい!!

photo space HISAYA(フォトスペースヒサヤ)に召喚した

あっあっ第2部の途中だったな

ファンからのご指導により

椅子は用意してくれた

靴を脱ぐように言われたので

靴を脱いで

パワプロアプリでも遊んでいた

そして数分後

コンドウさん召喚(なおコンドウさんからだと俺の事をエースくんと呼ばれている)

そして第3部開始

-るなしゅんの撮影会第3部の撮影(前半)-

るなしゅんの下が毛が見えていた(エロ発言すいません)

-るなしゅんの撮影会第3部の撮影(後半)-

後半には下は下のガードありで上にはニップレスガードで健全な撮影会でした

俺とるなしゅん(チェキ写真)

コンドウさんからスリーブ貰った(ありがとうです)

それにより

るなしゅんの撮影会は無事に終了としますね♪