大会レポ-デュエリストらの声援が俺の引きを!!- | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

当選した俺はデュエリストに盗まれ

盗んだデュエリストを恨みをして悪口してやる

盗んだデュエリストのXをブロックして

誹謗中傷しまくりの俺は

レイプ募集でもかけとしたら

ブログそしてXにも使えなくなり

逆に俺をレイプ募集されてしまい

ボコボコされて

はい、おしまい

(ゲームオーバー)

あっあっ上記は嘘でございます!

俺は大切なデュエリストを恨むわけがねえのでご安心よ!

気を取り直して

大会レポ

場所はホビステ名駅2号店(ちなみに俺はラストやけどな!)

参加数13人(猫狙いかい!)

ちなみに

カトーは俺の事は「エースさん」と呼ばれた

カトーよ

カトーの分も頑張る

それはギャラクシーカップの事

 

1回戦 闇野翼さん 敗北

相手デッキ 魔法+魔法使い

 

2回戦 セブンスロード・ショウ 敗北

相手デッキ マグネット

 

3回戦 Lifter 敗北

相手デッキ ハーピィ

 

スリーブ抽選前に

クスモトさんからの声援を貰った俺

そして

猫スリーブ抽選結果

俺が当選来たぜ!

-スクショ-(デュエリストを載せないのでご安心ね♪)

そして猫スリーブをゲットした俺は

即ギャラクシーカップの予選突破したデュエリストに託した(大事ね)

あっあっ悪意せんからご安心よ!

猫スリーブを撮影忘れましたのでごめんなさい!

-俺のX-

https://x.com/ace4444/status/1799322948974850191

(いいね)した(デュエリスト)

カニ、ぎゃん、クスモトさん

ありがとな♪

あっあっこの記事は更新もあるのでご了承ね♪