シンっていうやばいデュエリスト! | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

デュエリストを盗撮そして無断転載している俺様

他のデュエリストを恨みをしている俺

デュエリストを誹謗中傷してやるぜ

店の中で立ちションしまくりだぜ

店の中のトイレの中でウンコして流さずにトイレを出た

手を洗わずだぜ

デュエリストを迷惑しまくるぜ

相手のカードをグー殴ったり、カードを叩いたり、カードをモグラたたきして

俺様は不正してエクゾディアを揃ったぜ!

ハハハハ

俺様が優勝だ!!

そして

俺がやばい奴になっていた

もう誰も相手してくれねえ!

信用も失い

盗撮されたデュエリストと無断転載されたデュエリストに俺をボコボコされた

はい!

できない体となり出禁となった俺

俺の人生は終わっていた

上記は嘘です!

この記事は下ネタがあります!?

デュエリストを盗撮せんし、無断転載せんけどな!

俺は小便犯罪するような真似はせんぞ!

あっあっ店の中では立ちションせんけどトイレに行くけどな!

ウンコしたら即流す(あれは職員からの教わりです)

トイレ後は

石鹸を利用して手を洗いましょう(2018~2021年所長からの言葉を聞いて覚えたかもな!?)

ちなみに俺は不正じゃねえデュエリスト

デュエル関しては良い子だと思って!?

それよりもラッシュデュエルをやっている不正しているたーけのシンの事だ!

の注意(エースの注意報)

シンはタロクリボーや扉間じゃないのでご注意よ!

シンについて

やばいデュエリストでもある

そして迷惑デュエリストでもある

けーわいさんが大嫌いなデュエリスト(不正のシンの事)

けーわいさんからだと奴と呼んでいる

懲りずにトーナメントバトル参加している

主に名駅ラボや大須

交互カット拒否をしている

デッキの順番を操作し相手のカットを拒否する(それ最低な行動)

デュエル中にイカサマをする!?

七宝船スリーブを持っている(もはや遊戯王の日で参加して当選している)

スリーブを逆さまを利用している

やすさんによりジャッジキルされている

ちなみに俺はシンに1度も会っていねえけど(不正しているシンに会いたくねえなあ!)

 

おっち(俺)からも言うけど

くたばろうかシン!!(人を殺したら犯罪ですのでくたばれ程度)

シンよ(不正する奴は聖母マリナや神のカード様(神様)にも嫌われるぜ!)

シンには血の涙をな!?(現実に血の涙出るのかね!?)

 

デュエル開始前に

デッキをもといしましょう!(デュエル開始前に拒否したらジャッジを呼びましょうね!)

俺だったらそうだな!

このターンでデッキサーチがない場合はする場合もある

 

この記事は更新する可能性あるのでご了承で