土下座は不要で整理体操なんて不要?1段階は終了! | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

泣かずの俺は

文字起こし作業を1段階は終わった(言っとくけどアルバイト2名が帰る前にね)

俺(終わった、だがまだ見直しせんとな!)

そして

終えた1段階は共有へ

2段階は来週の月曜日からになりそうだ!

そういうわけで

所長とアルバイト1名に会うのは来週の火曜日(それ以外は月曜日)

梅ちゃんにはあさっては俺は年休という事で

所長、お先に失礼します

 

NEXT

来週の月曜日

 

では

ドドミソ(ドレミファの) ドドミソって巫女関する曲!?

 

そういや!

所長からだと

俺の状況の事であった!