ワールドギラザ帝2008(ゲーム)-ゲーム版の遊戯王WCS2008より- | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

カードラボ名古屋

数名の嫌なデュエリストがいた!

グラビアもいる

えーい!

ガソリンで燃やしてやるぜ!

ガソリン発動、俺は大火災して

グラビアや嫌なデュエリストなどを殺して

そして

警察に見られ逮捕され

数ヵ月後

グラビアの両親と嫌なデュエリストの両親が現れ

差し入れ拒否

俺は死刑になり

俺は地獄落ちとなった

めでだしめでだしっておいおい!

上記は嘘

あっあっ

そんな俺はカードショップをガソリンで大火災するわけがねえだろ!

グラビアを殺すわけがねえのでご安心よ♪

ではでは

この記事は遊戯王デッキになりますよ

今回は遊戯王世界大会2008(ゲームの方)ドイツ

ベスト4デッキ

-デッキ-

俺の当時の世界大会2008のドイツ(ゲームの方)のデッキになります

下記はるなしゅんとか始めるデュエリストへのおすすめだよ

-使い方-

-先行の場合-

初手にギラザとテスタロスorショッカーがあれば

ギラザを特殊召喚してギラザをリリースしてテスタロス(アドバンス召喚時に必ず発動して手札1枚墓地へ送るよ)orショッカー(お互い罠発動できまへん)

初手におろかな埋葬があれば

おろかな埋葬を発動して黄泉ガエルを墓地へ送りましょう

早すぎた埋葬が初手にある場合は

ショッカーを墓地へ落として

早すぎた埋葬でショッカーを復活できる(早すぎた埋葬を破壊されるとショッカー死ぬのでご注意!!)

ギラザが初手にはなかったら

ダンディライオンや魂を削る死霊や墓守の偵察者を絶対にセットしましょう

-後攻の場合-

相手がモンスター(表側表示状態中)がいる時、洗脳ブレインを発動して相手モンスターを奪いショッカーまたは帝をリリースする

ショッカーはお互い罠発動できまへん

テスタロスは手札1枚墓地送り

相手フィールドのカード1枚以上があればライザーをアドバンス召喚して相手フィールドのカード1枚をデッキトップへ

-コンボ-

~わざと攻撃表示~

手札に強制転移がある場合

黄泉ガエルor見習い魔女orクリッターをわざと攻撃表示して強制転移を発動

俺はわざと攻撃表示モンスターを選び、相手はモンスターを1体は奪える(俺だったら見習い魔女を選ぶけどな!?)

~ギラザ効果コンボ~

ギラザを特殊召喚して、相手の墓地のモンスターがいれば、相手のモンスターを1体復活しなければならないぜ!

ギラザの特殊召喚を終えた後は強制転移を発動する

強制転移を選ぶのは

俺の方だと強制転移しやすいモンスターを紹介

黄泉ガエル

セット中の見習い魔術師

クリッター

-エース注意!!-

洗脳ブレインとクリッターはエラッタしているのでご注意!

早すぎた埋葬とダンディライオンは現在は禁止カードです!

ラーの翼神竜はゲーム版の効果なのでご注意!