呪いのソナタ!?-ACE W CURSE Version!?- | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

津島に戻った俺は

帰宅前に

近いパチ屋に召喚して

甘冬ソナをわざと右打ちして

一旦、帰宅

そして

50分すぎ

近いパチ屋に召喚して

甘冬ソナ

右打ちランプ点灯(あっあっ甘冬ソナでわざと右打ちして右打ちランプ点灯したのって愛コン以来だな)

3回転で右打ち開始

ってかハッピーボーナス

そして

偶数から奇数以上

Wハッピーボーナス

そして

甘冬ソナのハプニング炸裂

呼出を何度もか押した!

当たり中

V入賞をしろ発生

俺(やばい!V逃したら時短行きだ!呼出を押すとしよう)(あれはVパンクされそうな!?)

呼出を連続押した

俺(頼む!間に合ってくれ!!)

女性店員が俺の所に召喚して

そして玉入れして右打ち続行

無事にV入賞した

俺(危うく!Vを逃す所だった)

すると

女性店員は玉補填するという事で(あっあっ玉プレゼントだ!ありがたい!)

なるほど右打ちやればいいんだな(確変中だけど)

そして数分後

玉補填完了するも

ハプニング発生

店員を呼出した

ハプニングが終わり

右打ち続行

そして

ハプニングを乗り越えて

9連チャンからは時短に入り

時短中に通常大当たりで10連チャン突入!

結果

10連チャンで終わった

呼出を押した回数は何度もか(回数が忘れてすまん)

呼出していないのに俺の所は1回だけ

緊急玉が2回(1回目はVパンク対策として、2回目はまさかの玉プレゼント!?)

 

もし俺がV入賞を逃したら時短行きで10連チャンは行かなかった(あっあっ危うくVパンクされる所でしたじょ)

素直に呼出押して大正解だったかもね

 

16時50分

パチンコ

持玉引出3700玉

景品交換玉数3687玉

 

交換した結果

11800円(取り戻した金は3000円前後だったりする!?)

 

その後

18時すぎ

右打ちランプ点灯せずにわざと右打ちするも

ハプニング発生

呼出して店員召喚して解決(この台も呪わているっと言った!?)

そして19時10分前後

女性が甘冬ソナを遊技していた(ひょっとして右打ちランプを拾っているのかな!?)

ちなみに俺が見た女性はWハッピーチャンス中(初回の大当たりはWハッピーボーナスだった!)

女性が右打ちランプを拾ったかは俺はわかりまへんので知りまへん

5月6日

4パチの冬のソナタを確認したら

女性がやった連チャンは5連チャン(Vパンクがあったかしらは俺は知りまへん!?)

トータル大当たりが15だった

 

ってか

この台が呪われているのか!?