大会レポ-東京アンダーデュエル!?- | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

大会レポ

場所は東京ビッグサイト

イベント名はYCSJ東京

使用デッキ 後攻時械神

 

1回戦 東京都のデュエリスト なぜか俺が先行 勝利

相手デッキ アンティークなノーネ

このデュエルの後

はましょうにDM報告して

ん!?

遊戯王の日に会ったデュエリスト(名前が思いだせん、誰なんだろう!?)と接近(俺を知っている)

はましょうと合流して

そしてアオカワさんに会った

ちなみにアオカワさんがYCSJ初デビューで1回戦初勝利(俺も2022大阪のYCSJ初デビューして1回戦初勝利した記憶ある)

 

2回戦 東京都のデュエリスト 敗北

相手デッキ ローガーディアン連中

このデュエル後

ふぃるめさんに会った(ふぃるめさんと会ったのはYCSJ名古屋以来)

ちなみにショップ大会はやらんけどCSの強敵デュエリストでもある

ふぃるめさんは忍者デッキは家に置いてある

俺(ふぃるめさんが主に忍者デッキだと思ったけど違ったかな!?)

 

3回戦 東京都のデュエリスト 敗北

相手デッキ 霊獣

無限に打たれて

次の相手ターンに敗北となった

敗北した俺は4回戦がんばってくださいと書いた(悪意はしませんのでご安心よ!デュエリストへのエールですで!)

 

1勝2敗

3回戦落ち

 

そういや!

雑魚おつかれ。がリプなかった!

俺(気持ちを切り替えて、8名スイスドロー参加しよう!)