マイケル(絶体絶命でんぢゃらすじーさん)+α | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

絶体絶命でんぢゃらすじーさん

第2期第26話

マイケル先生の英語レッスン(michaels English Lesson)(なおゲベは1カットのみ登場している)

この記事は遊戯王OCGで活躍しているマイケルレンジャーは関係ないのでご安心してください

マイケル(絶体絶命でんぢゃらすじーさん)

マイケル先生

第26話 バスケでウハウハじゃっ!に登場(アニメオリジナル)

CVは三宅健太さん

英語レッスンを開催して孫を騙し、同じく警察に逮捕されたのであるのじゃ

つまりで詐欺疑いで逮捕でワロタな

 

余談

じーさんが「マイケル冗談じゃねえぞ」という発言があるぞ

逆再生するとビスケットする発言がある

 

~下記は孫~

孫「basketball(バスケットボール)」~孫の隣はじーさん~

孫「もしもし警察ですか!?」

完(当時はアニメでは最終回じゃないのじゃ)