あの人に会った! | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

この話は遊戯王の日(ラッシュデュエル)の後日談になります

レイドボスアワーの日だ!!

すると

ん!

俺(あれは前の職場におった元所長だ!)

元所長にエンカ

元所長から尋ねた

俺はわからねえと答えた

久しぶりに会った(久しぶりの会話ですわ)

前の職場の元所長は残業とおっしゃっていた(無理はなさらず)

ではでは

レイドボスアワーへ

すると

はましょう発見!

レイドボスアワー開始!

3匹レイドボス撃破(3匹は捕獲した)

 

YCSJの情報+α

はましょうは当選(俺と一緒でBブロック)

デュエリストフェスティバルは申し込みする予定(俺も申し込むけどな!)

PRIDEは来週発売だな(まことに残念だけど俺はコナミスタイル落選だわ!)

トークンに関しては入力は自由