マジンカイザーを叫ぶ奴がチンコを出す?前週の3人組は俺達の所には? | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

TSUTAYA津島店

UNITYや最強ジャンプ品切れワロタな俺は

レイドアワーだ!

カプ・コケコ

おっはましょう召喚

はましょうからの情報

YCSJはわからねえ

三幻神ステンレスとプライド当選

北テラスには最強ジャンプはなかったという事だ!

俺(これで北テラスに召喚するの省けたかな!?)

レイドボスを2体撃破しつつ捕獲完了!

すると

無料レイドパスが2枚と聞いた俺は

回したらレイドパス1枚ゲット

その通りだ!

はましょうよ、またな!

帰宅すると

!!

レイドボス1体増えた!

ちゃっと

レイドボス1体を参加して

撃破からの捕獲完了

 

そういや!

前週に来た3人組はいなかったなあ!

オナラした白いズボンの奴もいねえやん!

何しに俺達を!?

俺もわからねえぞ!!