大会レポ-ワープレは知らない!?爆速なコンプ!?- | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

大会レポ(遊戯王の日)

フルコンプ名古屋大須

参加数16人MAX

 

1回戦 たむ浦さん 敗北

相手デッキ ふわんだりぃず

 

2回戦 リオさん 敗北

相手デッキ 青眼

俺が使用デッキは天獄バーン

2ターン目に爆速で終わり(俺はワンキルされたけんじょ)

トーク

デュエル前

リオさんの方だとQUARTER CENTURY CHRONICLE side:UNITYを開封して爆死

PREMIUM PACK 決闘者伝説 QUARTER CENTURY EDITIONは一部残しているの事

つまり

リオさんはカードのコレクターだった(初耳だわ)

世界大会2023は知っているような!?(ブラマジガールの事とかな!?)

WORLD PREMIERE PACK 2023の事は忘れている(リオさんの方やけどな)

そういえば!

リオさんの自慢の異常な引きはどうしたんだ!!(悪口とか悪意じゃねえから安心してな!俺はリオさんの引きを心配しています!)

デュエル後

互いは爆速だった

そして

この店舗を終われば金山に召喚するという事!

果たして終われるのかな!?

 

3回戦 師走聖夜 勝利

相手デッキ シラネーヨ

 

プレマ抽選は俺が当選した

霊獣プレマ3枚目獲得

 

金山に急がねば!!

 

ちなみに

フルコンプ大須店

俺は初プレマ獲得した!