お尻の天空竜(正式はオシリスの天空竜と呼んで口からサンダー・ボルト!) | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

続編の記事はあります

お尻の天空竜が再び!?←クリックすると続編の記事がありますので

この記事や下ネタそしてエロが含まれていますのでご了承してください!

この記事は大量画像ですのでご了承で(俺は知識力がありそうなのですいません)

あと

この記事は更新しますのでご了承してください(いちいちこの記事の更新知らせしませんので)

フレームアームズ・ガール(源内あお)(第6話より)

法条まりなの尻(EVEシリーズ)

桂木弥生の尻

紀瀬木アルトと紀瀬木乃依(EVE雀)

エフィの尻(EVE雀)

愛菜(スーパーリアル麻雀PIV)

悠(スーパーリアル麻雀PIV)

香織(スーパーリアル麻雀PIV)

ジャンジャンパラダイス2(元AV女優の永瀬あきもとい水谷直美)

麻雀ハイパーリアクション(大月かおる)

麻雀ハイパーリアクション(松原麗美)

麻雀ハイパーリアクション(大月かおると松原麗美の後ろ姿)

麻雀ハイパーリアクション2(クラリッサ)

パチンコセクシーリアクション(杉本みるる)

パチンコセクシーリアクション(橘深冬)

パチンコセクシーリアクション(君島唯華)

パチンコセクシーリアクション(君島綾音)

黒田光のお尻(パンツ見える)(ってかバナナパンツそしてパイナップルパンツやら!?)

上記は遊戯王とか無関係です!!

下記は遊戯王の話題です!(下記は下ネタです!)

これは悪魔族でも下記は遊戯王です!!

スマホ写真で撮影したお尻の天空竜ってかオシリスの天空竜

遊戯王の日

1日目が終わった後の帰宅して

開封したら

新イラスト版のサンダー・ボルト(25シク)を引き当てたぜ!!

引いた勝因を言うぜ!

虚言魔人さんからリプ(エースるにオシリスの天空竜のネタ話題の内容でしたので)

 

あっあっ

オシリスの天空竜のケツからサンダー・ボルトってかオシリスの天空竜の口からサンダー・ボルトだったな!

 

オシリスの天空竜ってお尻で下品でエッチな神のカード

 

確か俺が過去

佐織特別支援学校の時代で

1年生

俺「オシリス」と言ったら

同級生「エッチ」(すなわちオシリスだからお尻という表現)

3年生

俺「オシリス」と言ったら

同級生(女子)「変態」と言われた事がある(あっあっオシリスやからお尻だもんで変態という表現)

 

オシリスという言葉の発言は変態という事だな!

 

特別支援学校では「オシリス」を発言すると変態の表現かもな!?

 

言っとくけど

常識は

ケツそしてお尻からオナラしてそしてウンコをするのが役割

 

この記事が

アメンバー運営に一部の画像消されているぞい!

アメンバー運営って尻に興味ねえのか!?