Xでの詐欺師のアカウント-詐欺師のテーマ!?-100スタープレゼントは相手もさよおなら!? | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

この記事は更新があるのでご了承でな!

あっあっ

詐欺師していない人は俺からPayPay要求はしないのでご安心よ(誤爆や誤ったらごめんなさいね!)

俺は仕事を働いているぞ!

 

X

詐欺師のアカウント

🐻📕(@Y0408_0)←要求メッセージすると態度悪いメッセージが来る(奴は詐欺師なので喧嘩いいぜ!)

,(@TTz9w)←要求メッセージするとブロックされる

거리(@r0cvyx)←要求メッセージは無言で即ブロックされる

Saya(@Saya_08_22) さやの逃避アカ(@Sayaaka_08_22)

Suzuka(@nj_mm9i)←要求メッセージするとブロックされる奴(相手はきついと言っているのでPayPay先送りしない詐欺師!)

あいか(@8v68d21111)←DMには根性あるなあ!!

かすみ(@1PSBj1frH6wwjN1)←要求メッセージは無言で即ブロックされる

かりん(@karin_twidayo)←要求メッセージは無言で即ブロックされる

きる(@tttwaj2)←要求メッセージは無言で即ブロックされる!

後藤姫花-ha-(@pppppp1028)←要求メッセージすると相手も怒るぜ!(相手はPayPayを出さない奴だぜ!)

さくら(@5839gyu)

みく(@miku_xxxx_69)

みどり(@www5145)←要求メッセージするとみどりから「うるせえ予定編」でブロックされる

もえ(@moe4168)←もえからPayPay貸さないのでケチな詐欺師!

ゆあ(@9JOiRd6Mzl25455)←要求メッセージは無言で即ブロックされる!

ゆうみ@香川裏垢女子(@nonosuro)←要求メッセージは無言で即ブロックされる!

らる(@raru000012345)←詐欺師のくせに悪するヤロー!奴はPayPayを出さない奴だぜ!(俺のブログを侮辱した奴!)

りな(@lpl_xb)

りむ(@RIMU4519)←面白くてブロックされる奴だな

るあ(@zn_zw29)←要求メッセージは無言で即ブロックされる!

 

詐欺師のアカウント(同一人物)

黒蜜あずき・ねむ・星見屋るな(@runasama9376)(@nemnoxxx)(@o_Hoshimiya_o)

 

逃げた垢と凍結したアカウント

アスト実績200↑ 仲介対応⭕️(@Asupunipuni1211)←DMやりとりするとたまにパプアニューギニアのホテルを取っていきますってワロス!!(相手もふざけてDMをやるそうだ!)(現在は垢凍結しているぞ!)

はむはむ(@hgo_gmg)←要求メッセージは無言で即ブロックされる!

 

詐欺師のヤローへ

仕事は働け!(詐欺師のヤンローは作業所でもいい!!)

 

俺は詐欺師に対して

容赦ねえからな泣くまで覚悟しろ!!

人生損しているのは詐欺師だぞ!

 

注意事項

詐欺師とのDMでのやりとりは避けましょう(PayPay先送りしたら損するだけ!)

 

言っとくけど

俺は詐欺師にはPayPay先送りせんから安心よ!

 

デュエリストをきえ・・・ではなく詐欺師のヤンローは消えるがいい!

それか詐欺師よ、2度と俺達の所には関わるな!!(それは悪魔族でも詐欺師に対して言っている事だ!!)

 

この記事はコメ等拒否させていただきます!

 

例えると

マリオパーティのクッパマスとクッパイベントみたいな奴!

クッパにコイン奪われたのもあるぞ!

だからこそ詐欺師はクッパだと思ってな!!

 

-動画-