大会レポ-声優みたいなデュエリストが再び!あのデュエリストの過去が明らかに!?- | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

大会レポ

場所はフルコンプ大須

参加者8名(MAX)

ではゴーラッシュ

 

1回戦 つーる 勝利

相手デッキ ???

ん!?

いつの間にかショートがいた!

ショートVSオシリスさん

ショートさんの声優みたいな演技発動していた

かっこいいセリフを言ったな

もしショートがタロクリボーとのデュエルしたらタロクリボーは怒ったかもな!?

 

2回戦 カトギガス(タロクリボーみたいな性格じゃないので安心よ、でもキレイなタロクリボーみたいな!?) 敗北

相手デッキ ???

ショートはリオさんでもデュエルして

またもやショートの熱い演技をした

リオさん(エースさんと似ているような!?)

リオさんもびっくりしたような!?

 

3回戦 エルトさん(エルトさんはOCGもやっていると) 敗北

相手デッキ 幻竜族フュージョン(確かタロクリボーも使っていた)

 

エルトさんとのデュエル後

タロクリボーの会話をした(悪口でもねえ悪意ねえから)

最近だとOCGやポケモンカード(時間があればラッシュをやったりする!?)

そういや!ラッシュでのタロクリボーはみかけていないような!?

エルトさんがタロクリボーのデュエ友とはね知らんかった

タロクリボーは10年前にOCGからやっている(あっあっタロクリボーは就職していた!)

俺(タロクリボーは学生だと思ったけんどらな!?)

 

そういや!

タロクリボーが使ったデッキだと

幻竜族、帝(最近が使っている噂が!?)、ライトニングなんとか(ん!?)

 

そういや!

193名駅にも参戦した声優みたいなショートもいた!

 

プレマ抽選は落選ワロタ!

では

イエサブ大須に行って、大須を去るとしますね(リオさんも召喚していた)