大会レポ-列車は消してね!?炎王様よ申し訳ねえ、急なデュエルを!?ワンキル来い!- | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

大会レポ

場所は193名駅

参加数14人前後!?(熱いように見えない!?)

 

1回戦 ぎゃん 敗北

相手デッキ 幻影騎士団

もう一度デュエルして

デュエル中に全員のデュエルがいつの間にか終わっていた(もう一度のデュエル中で中断)

 

2回戦 クスモトさん(クスモトさんとのOCGでは初) 敗北

相手デッキ 炎王

俺はX召喚できずに終わった

 

3回戦 YCSJ名古屋での7回戦までは行ったはらっぱ 勝利

相手デッキ 霊獣

2ターン目にワンキルした

もう一度デュエルで敗北したけど

もう一度デュエルでの使ったデッキは俺は列車かな!?

相手はYCSJ名古屋で使った恐竜デッキ

 

しゃし・・・じゃなくて

プレマ抽選は俺は落選

なんとぎゃんがプレマ当選(おめでとうな!)

 

俺は帰るとしよう!