4年ぶりのカラオケ | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

この記事は事情なのですいません(具体的な事は言えないので申し訳ない!)

相手にも事情がある!

るなしゅんの食事会を終えた

カラオケ屋に行き(ちなみに店員の勧誘により)

アニソンを4曲を歌った

カラオケ屋を満足に去った

おっと忘れ物はありまへん

 

かかった金(カラオケ屋の料金です)

2000円

 

俺としては4年ぶりのカラオケだった

 

2019年12月

カラオケは

忘年会を終えてカラオケだったな

あれは前の職場の事だな!

 

ちなみに俺が歌ったリスト

あいあいではないぞ!
防振りの究極アンバランス!
バキのBEASTFUL
遊戯王ゼアルのBRAVING!
キン肉マンの炎のキン肉マン