転生せよ!限界突破のライディング・デュエル | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

お待たせ!

スティッチ最終回スペシャル見てから

途中書いたブログを書き完成して

アニメ感想

ディマクを倒すが

しかしディマクは双子を襲うが

遊星に助け

ディマクは襲うじゃなくて砂となって倒れ

ディマクを倒した事で精霊モンスター無事に返し

牛尾は倒れていた(笑)(本物のモンスターでか!?)

フェアリー・ドラゴンがしゃべった

龍可はフェアリー・ドラゴンとレグルスゲットってか

レグルスは遊戯王カード化に!OCG期待だろうか!?

龍可はタワーに行き

エンシェント・フェアリー・ドラゴンを置き

タワーは崩れただろうか!?

一方ダークシグナーは

ろうそくの火が1つ消え(ディマクが死んだため)

ボマーがいた

ルトガーはボマーを死刑するが

ボマーは遊星を復讐するため

ダーク化として!

そしてダーク・ボマーそして

遊星を再び復讐!

コドウィンを殺すためか!?

ってか6人目のダークシグナーじゃんかい

地縛神6体目!!マジでや

その頃は・・・

クロウいた!

除外されたはずだが生きていました

クロウは子供達の所に行くが・・・

子供がいて消えた

ボマーは遊星を見たが明らかにクロウだった

クロウは許さんと言い(ダークシグナーに)

クロウは時限爆弾予告するが(目覚まし時計です)

デュエル始まる条件は

目覚まし時計がなったら

そしてなってデュエルスタート!

遊星はシャチを見たってかダーク・シグナーは5人のはずが

一人追加とは!!

クロウは先行を取り

BFを攻撃表示で召喚してターンエンド

ボマーはリアクターと急降下ボムを出し

急降下ボムは攻撃力を入れ替え能力し

クロウダメージ!

クロウはアウト負けか!?

果たして

来週はいきなりの入社式と仕事が終わってから楽しみアニメです


クロウピンチ!果たして来週の予告

クロウはアウトされるのか!?

遊星乱入し、デュエルするが・・・

クロウに叱られる!?

クロウは復讐を燃えている

ジャイアント再び!

新たなBF炸裂!!

ボマーは新たなモンスターを出す

遊星は乱入成立なるのか!?

クロウはシングルでやりたいのか!?

果たして

仕事終わってからアニメ

って新OP、新ED来るのか!?