さてさて午前の部活
んじゃ8時だよってかちっょとは古いかな!?(笑)
もういいじゃないぜ俺は(現実の朝練はもういいっていうのは言ってませんけどね)
そして中
ディスク
今日の午後ですが
反省会遅く帰りの会が終わり
そして元に戻して
4組に戻した
そして遅刻する俺は
ディスク準備しようと思ったら
もうすでにディスク準備していた!
そして3年生2学期の初の遅刻です。
遅刻した理由を言いました。(理由は実習A終わるのが遅かったため)(別に俺は怒ってませんよ)
巻き込み注意は説教ありませんでした。
言っとくけど10周とか100周走って来いとか腹筋100回強制ではありません
ティターンズ(Zガンダム)とかザフト軍(ガンダムSEED)じゃないからね
フライングディスク部はフライングディスク部や
さてと気を取り直して
体操から筋トレして中へゴー
そして新投げ技使いまくったぜ!
ちなみにディスク右の所は全て一番後ろでした(笑)(一番後ろは後ろにいる待っている人がないからだよ)
ほっぺビンタ投げ改変してそう俺は改変新投げ技をした
そう本当の新投げ技ほっぺチョップ投げ(ディスク投げ)(今日の午後のディスク投げにおいてこの新技を披露した)
ほっぺチョップ投げ(斜め)はゴール入る確立はちょっと高い
なんとか制御が少しはできたかもな
まさか新技で4枚2回連続できるとはまぐれな俺です(笑)
その後は、ほっぺチョップ投げ(斜め)ずっと使いまくったというわけ
ディスクはいオワタ
しかし午後のディスク投げは乳の下の位置の普通にまっすぐ水平投げせず
俺だけが午後 全て新投げ技(ほっぺチョップ投げ)を披露!(ディスクゴールにはかなり入っていた!?)
しかし一部のディスク部(俺じゃないよ)ふざけているし!!
もっとまじめにけじめなディスク部でな
頼むぞディスク
さて来週のディスク部予告 げげっ俺の新技が止められるのか!?
この俺の学校のディスク部全員集合
しかしカオスランニング復活!
エースの新投げ技ほっぺチョップ投げでやるのか!?
ディスク総監督に新投げ技止められて乳の下の位置にされ水平に投げるのか!?
来週の火曜日は新投げ技ほっぺチョップ投げできるのかできないか!?