エースの法則 地球の未来ご奉仕するニャン(女か俺)(笑) | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

さてと2日間3年生だよ部活集合!!

来週の木曜日は学校お休みです!!大掃除参戦しません(学校ですよ)

今日は奉仕活動!!

さてとゴミ拾い中に汚いエッチなDVDがあった(パンチラ丸見え!)

明らかに変なDVDだな!!(俺、18歳だし)

更に先生が見た捨てた昨日の最新号のマガジン

マガジンをゲットした俺だが、先生に邪魔されてマガジンゲットせず

袋にはサンデーがあった

前半終了後、マガジンを読んだが、先生の邪魔でマガジンちょっとしか読めなかったじゃねえか!!

そして学校に戻りゴミ分別してその後、分別後、俺がゲットしたはずのマガジンが墓地に送られた(捨てられた)

絶望したああああああああマガジンに絶望したあああああああああああああああああああ(荒らしではありません)

絶望した俺は、給食から切り替えました。

今日の帰りの指導は、久しぶりi3年5組の先生がやりました!

今日はやれやれ絶望の日だわ(少年雑誌の事や)

マガジン墓地(捨てられて)へさよなら捨てた週刊少年マガジンよ!!

しかしさよなら絶望先生読んでませんでした。

では地球の未来にご奉仕するニャンって(東京ミュウミュウのお約束の予告セリフ)