photo:01



可愛い腕元だったり

photo:02



大好きな色だったり

photo:03



美味しそうなグラノーラだったり

photo:05



photo:06



スポーティrumiだったり



そんなかんじがすき。







最近のお気に入りの曲
ジュディマリのそばかす。



こわして なおして わかってるのに
それがあたしの性格だから
もどかしい気持ちで あやふやなままで
それでもイイ恋をしてきた
おもいきり開けた左耳のピアスには ねぇ
笑えないエピソード





思い出はいつも綺麗だけど
それだけじゃお腹がすくんだぜ?









いつかきっとlouboutinを履きこなす
見ときなさい 未来の自分


photo:07





こけないように。ゆっくりね。


ルブタンネイルとかしてみたかったり。






さて!おはよう!


photo:08




sundaymorningってやつ(*´◡`​*)








iPhoneからの投稿