photo:01




怒涛の5日連続模試模試もっしーを
終えてひと段落。っしゃー!
娘のように温めてきた久保がついに!
な一週間でした。
嬉しいけど正直寂しいよ。(笑)




そんな中、昨日は我らがアイドル
宮武米 いや 宮武真衣の誕生日(*^_^*)
せんいるちゅっかへ ~

もうね、真衣に関しては非の打ち所
がないというかなんというか
いつもいつも笑わせてくれて
話も聞いてくれて、お世話になりっ
ぱなしです。いや、あたしがお世話
するときもあるかな?(笑)


恒例、梅真衣と海 ~ ♡♡♡
夏にはみんな充実してるといいね。w


photo:02




次はいつものとこで4人で!
ありさん、四国大会ふぁいてぃん!


photo:03




いっぱい喋れてよかった(。・ω・。)
4℃見て「早く結婚したいー」を
連呼してたのは誰だったかなー。
とりあえず!improve 自分!
キレイになるのみです。


photo:04





余裕のある女になりたいなと、思ふ。
キラキラ ピカピカ メラメラ
そんな答えを模索中 。






君の嫌いになり方を僕は忘れてしまったよ
どこを探しても見当たらないんだよ





かしのさんも誕生日&半年おめでとう!


亀を作る柏野でさようなら ~
してやったり ~


photo:05





にやっ。





iPhoneからの投稿