8日夜カ○ーからメールでよっちゃんが京都の書店に来ることを知った・・

Ym見てなかった。いつも0時やん・・

最初はもう夜10時やし~と(ノ_-。)悩んでたら・・・○○こからメール・・・明日いくん?

もう10時だけど上司に電話した(笑)迷惑な部下ですね・・本当に(゚ー゚;

「弟の所へいく用事が急に出来まして・・・・」驚いてたけどOKもらった。

単純です。

よっちゃんに会えるかどうかもわからんのに・・・でも一目でもあいたい(/ω\)

○○こに連絡、私行くことにしたと(;^_^A

もちろん○○こも行くことになりましたよo(^^o)(o^^)o


次の日○○こと1件目の京都 大垣書店で無事合流・・・

10時過ぎについた時はまだ、待ってるっぽい人は3、40人くらいでしたが・・12時にはかなりふえてました。

スタッフも居ていい場所の説明や、注意など説明してました。


kisumiのブログ

とうとう待ち人が到着ですヽ(;´ω`)ノ緊張・・・・


kisumiのブログ
すごいさわぎです。



kisumiのブログ
登場です(///∇//) 

私たちの前を通りすぎました。すごい混雑です。

こんなに近くでみれるなんて本当に。゚(T^T)゚。

会社休んで良かった・・こんなチャンス関西ではもうないかもしれない

書こうかどうか迷ったけど

よっちゃんが前を通り過ぎる時、私も神の手に触れることができました(T▽T;)

ほんの0.2秒とかの世界・・・夢がかなった・・

1度でいいから触れたいと思って19年やっとかなった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うれしくて、いろんな人にメールしてしまった。ごめんなさい~(被害者様たち、カ○○、佳○、○○か)

京都行ったファンはマナーないとか言われてるよね

いいマナーの人ばっかりとは言えないけどそんなにみんな悪いのかな~強く握った人も思わずだったんじゃないかな?

とか大好きな人目の前にしたら・・我を忘れる気持ちあると思う・・何言ってもいいわけだろうけど・・

少なくともよっちゃんそれが分かってるから2件目の最後まで笑顔でファンと触れ合って・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。泣けてきた・・あかんこれぐらいにしよ・・・


しかし、○○こといるとなぜかサプライズが起こる

ワイドショーやら新聞やら・・ダイエットしますこれから私(;^_^A

hideちゃんの時もそうだった・・・

今回は2件目の書店でミラクルありました・・・・

あーたは、私に幸運を運んでくる人なん!?・・(X関係で・・(*゚ー゚*))


よっちゃんは私たちの前でサインをしてカメラに映ってほんの2.3分で書店の奥に行かれました。

kisumiのブログ
私たちサインをしたポスターをとりました。


kisumiのブログ

外で看板を取りました。

タクシーで2件目へ○○こと移動です