伊豆今井浜に来ましたおねがいおねがい


いつもお世話になる伊豆今井浜東急ホテルに宿泊。


暑かったので、まだプール入れるかなぁって思いましたおねがい




2日目、3日目と稲取ゴルフクラブでプレー。



一日目快晴。風が強い、強くて、一撃の突風で、サンバイザーが飛ばされてしまいました。笑い泣き

海→山コースをレディースティからラウンド。


アップダウンがあるので、前上がり、左足上がりをだいぶ打ちました。ガーンガーン

さらに、グリーン、下り、上り、打たされて、

3パット出ます。ショボーンショボーン


リゾート感いっぱいのコース。おねがいおねがい風にも負けず楽しみました。

二日目は、風が無く曇り。

コースに慣れてきたけれど、グリーンが難しいガーンえーん




 お昼は、海の幸。美味しくいただきました爆笑爆笑


一日目は、後半スコアになりませんでした。

二日目は、44(17) 45(21)


また、チャレンジしたいコースですパンチ!

手術して5年経過しました。通院が年二回になりました。手術で切った腹筋もしっかりして、ゴルフ練習も再開しています。
ゴルフをやっていて良かったって思います。