おはようございます。ニコニコ

21回目の経過観察は、4月でしたがコロナの為、病院に来ないでという主旨の事がHPに書かれたので、電話診察に切り替えた。CTは、病院とは違うので行く事ができた。問題無し。義理チョコ

人間ドックは、体重が減りましたね。標準体重は、58キロですよ!!って、医師に言われたけれど、コレステロール値を上げたくないからコントロールした旨を伝えた。うさぎクッキー今回は、昨年より良い結果。ニコニコ

身体の胃の少し下から更に下まで切ったので、お腹の縫い目で左右のお肉が分かれてしまっている。当たり前だけどガーン
お腹が一枚皮なら均等に滑らかなお腹だったよね。目
今の時期、なんとなく縫い目が痛む。雷

健康が大事義理チョコキラキラ義理チョコ