おはようございます。うさぎクッキー

久しぶりのブログです。

台風は、まだ大丈夫で、

くもり☁️の天気です。

昨日、下田から帰ってきました。

下田では、何する事もなく、

のんびり過ごしました。

新東名、長泉沼津ICで降りて、

伊豆縦貫道、天城越えで下田まで。

縦貫道が出来て、だいぶ楽になったと思う。

3泊、下田東急ホテルにお世話になりました。




ラブラブクッキーのプレゼントお部屋にアフタヌーンセット。
クッキー、チョコレート、干しぶどう。ラブラブ

キラキラアロマを作るサービスもありました。キラキラ
好きな香りを調合しました。ラブラブ



お部屋のお菓子とティーセット。義理チョコ





ホテルからの眺め。
海がきれいです。
暑い日なので、夏服ですが、
当然、海には入れません。アセアセ


夏は、賑やかなプール。




毎朝、朝食前の散歩。



偶然でしたが、予約していたお店の人が、
前日の夜、
NHKの鶴瓶さんの番組に出ていました。
何かに打ち込んでいる子供という事で、
ご主人と息子さんのボクシングの練習を、
放映していました。
下田では、よく歩いたけど、
私も頑張ろう。体を動かそう。ハイビスカス





道の駅 天城越えでは、
山葵のソフトクリームが美味しい。
食券を渡すと、山葵をすってくれて、
ソフトクリームの脇に添えてくれる。

その他、山葵を使ったお惣菜。
椎茸コロッケも美味しい。


写真は、こちらのサイトから借りました。

道の駅 天城越え 


何もしない旅でしたが、
次回は、ゴルフを予定に入れたい。うさぎクッキー