昨日は、診察の日でした。

混んでいました。

駐車場までが、並んでいて、

交差点から渋滞でした。

診察も遅れています。

でも、のんびり待つことができました。

呼ばれて診察室に入ると、

先生が、お待たせしました。って言う。

いつも通りの診察。

足の付け根のリンパも診た。

先生は、ササッとこなすのだけれど、

この遅れは何故?

足の付け根は、重く感じるときがある。

足を振ったり、ストレッチするけれど、

本当は、ダッシュをしたい。

体を目一杯動かしたくなります。

採血が終わり全て終了。

会計を待ちながら、

いつものタリーズで、

ロイヤルミルクティーで、一休み。




診察料金、値上がりしました。

ずっと3910円でしたが、

4490円。恐竜くん恐竜くん恐竜くん