おはようございます。音符音符音符

昨日は、3ヶ月に一回の診察の日でした。

超音波、細胞診、内診、血液検査。

いつも通りです。

前回の検査、異常無しでした。

自分自身、大丈夫と思っているけど、

やはり怖いものです。

2年過ぎると、入院していた色々な事、

退院してからの事も忘れるものです。

自然と元の生活に戻ってきました。

最近、お腹の手術痕が気になる。

腹腔鏡手術が、4月から保険適用なりました。

私の時は、胃の少し下から切ります。

世界標準手術ですと言われ、

推奨もされませんでした。

お腹に20センチ位の、

縦棒みたいな手術痕は、

無いほうがいい。恐竜くん恐竜くん恐竜くん

先生には、いつも感謝していますが、

今、元気だから呑気に言えます。音符音符音符

会計待ちの間、タリーズコーヒーで、

遅い昼食になりました。