食事の前に、雲海ツアー。7:00−7:30

昨日の方が良かったけど見えます。

今朝の雲海は、上の方にたくさんあるので、

下界が早い時間に見えるのだそう。

遠くに富士山も見えます。富士山🗻



朝食、昨日とは違う内容。

ホテルの心づかいがあります。ラブラブラブラブラブラブ

美味しい朝食後、ランプの宿まで、

散歩に出ました。










やはり、朝食前に、早い時間でないと、

散策は、暑くて駄目ですね。

車が通って土が舞い上がるし。

楽しさが半減。恐竜くん恐竜くん恐竜くん

昨日が素晴らしすぎ。音符音符音符

高峰高原ホテルに戻り、

チェックアウト後、お土産買ったり、

ラウンジでヨーグルトを頂き、

のんびり。

ホテルでランチは、お腹いっぱいで、

無理でした。恐竜くん恐竜くん恐竜くん






高峰高原ホテルありがとう。
2000メートルから帰りたくなかった。

もう満足して、軽井沢に寄る気も無い。
横川SAで昼食。人がいっぱい。

暑い。暑すぎる。カキ氷カキ氷カキ氷

エアコンが効き、お客の少ない燈歌で、

食事。カツ丼。ラブラブラブラブラブラブ

やはり、標高2000メートルは、

最高の夏でした。ウインクウインクウインク

2018年7月ロゼワインシャンパン