今年の夏は、暑い。

7月に高峰高原、標高2000メーターに、

行って来ました。

小諸市、帽子と日傘で懐古園散策。太陽太陽太陽

島崎藤村の資料館見学。

懐古園前のお蕎麦屋さんで、

名物のくるみ蕎麦、甘いのね。

私としては、盛り蕎麦が好みでしたが、

美味しいお蕎麦でした。

それからマンズワイナリーを見学。

いよいよ高峰高原ホテルへ。

雨が上がった所でした。

寒いくらいです。

雲で下界は、見えません。

温泉に入って、

お楽しみの夕食は、

黒毛和牛のステーキのコース。

クラフトビールのオラホをいただき、

食事が美味しかった。

明日は、ゴルフなので早寝。

よく歩いたので、眠れそう。

寒いのでパジャマを持ってきて良かった。