すっかりご無沙汰しました。

もう、秋ですね。

今日は、久しぶりのお天気です。


この病院に来るの、3ヶ月ぶり。

私、お腹の傷さえ見なければ、

ガンだなんて、すっかり忘れています。

前回の診察結果は、良好。

これを積み重ねていく人生。

ホッとしている私がいます。

細胞検索、エコー、触診

首のリンパの触診。

あっという間に、終わりました。

次回は、来年。

健康に気をつけていかないとね。

今、仕事を辞めたい。

変なストレスは、不要だものね。


先日、鰻を食べに行きました。

何年ぶりかの訪問。

駅前がすっかり変わっちゃって驚いた。

さすが、尾花。

平日でも、のんびり1時間待ち。

帰りは、浪花家のたい焼きを買って帰りました。

食べること好き🎵