こんにちは。
今朝は、パター練習しました。
右手、左手、両手。各30球。
痺れのある手は、まずまず大丈夫。
足は、ジンジンするけど耐えている。
足がグラグラしたらダメだと思っていたけど、
家のパター練習なら大丈夫。
外だとわからないけど。
練習出来たことは、素直に嬉しいし、楽しい![]()
少し散歩。今日は、涼しい風が気持ちいい。
亀🐢がいました。
今回は、mFOLRINOX 5日目から身体の調子が良い。
手足の痺れのリハビリをグーパー、足首回したり、
色々やっています。
こんにちは。
今朝は、パター練習しました。
右手、左手、両手。各30球。
痺れのある手は、まずまず大丈夫。
足は、ジンジンするけど耐えている。
足がグラグラしたらダメだと思っていたけど、
家のパター練習なら大丈夫。
外だとわからないけど。
練習出来たことは、素直に嬉しいし、楽しい![]()
少し散歩。今日は、涼しい風が気持ちいい。
亀🐢がいました。
今回は、mFOLRINOX 5日目から身体の調子が良い。
手足の痺れのリハビリをグーパー、足首回したり、
色々やっています。