こんにちは。


今朝は、パター練習しました。

右手、左手、両手。各30球。

痺れのある手は、まずまず大丈夫。

足は、ジンジンするけど耐えている。

足がグラグラしたらダメだと思っていたけど、

家のパター練習なら大丈夫。

外だとわからないけど。

練習出来たことは、素直に嬉しいし、楽しいニコニコ


少し散歩。今日は、涼しい風が気持ちいい。

亀🐢がいました。



今回は、mFOLRINOX 5日目から身体の調子が良い。

手足の痺れのリハビリをグーパー、足首回したり、

色々やっています。