たけのうちぃぃ(^-^)/今週末は私とエース二人きり。金曜日の楽しみはヨガて竹野内のドラマ。色々考えさせられるな。子どもって、夫婦にとってなんなんだろか。子どもがいないと、うまくいかないって決まってるのか。子どもがいないのは、だめなんか。努力してるし、考えてる。幸あれ。iPhoneからの投稿