彼女が出来ない劣等感を吹き飛ばし、絶対的な自信を持つ方法 | 「彼女いない暦=年齢」の男子校出身21歳大学生が、ナンパも合コンもせず、妥協なしのカワイイ彼女をつくった秘密

「彼女いない暦=年齢」の男子校出身21歳大学生が、ナンパも合コンもせず、妥協なしのカワイイ彼女をつくった秘密

男子校生活によって、女の子とまったく接点が持てなかった。
女の子と上手く話せない、出会いがない、
自分だけ彼女ができずに「負け組」への道を進んでいた男を救った、
起死回生のノウハウをお届けします。



うも、トオルです。




「なんでオレだけ彼女ができないんだ」


「ヤバい、このままじゃ周りから置いてかれる・・・」


「彼女ができたことが無いのがバレるのが怖い」





以前の僕は
そういったことで頭が一杯でした。





彼女がいたことがないのが
家族や友達にバレたらどうしようって。




飲み会の席なんかで、
みんなが恋愛トークをし始めて
気まずくなったり、


ふいに「そーいや彼女は?」
と聴かれた時の言い訳を
考えることに必死になったりしていました。



この歳にもなって
彼女がいたことが無いなんて
オレだけじゃないのか・・・


「オレは欠陥品なんじゃないか」


以前の僕はそう思っていました。



もしかしたら、あなたも
そんな思いを感じたことが
あるかもしれません。






しかし、最近のデータで、
ある驚愕の事実が明らかになったんです。



ある大手企業が
調べた情報によると、


今の20代のうち、


『65%の女性には現在彼氏がおらず
 70%の男性には現在彼女がいない』



というデータが明らかになりました。


また、


男性の35%
女性の24.3%
一度も交際をしたことが無い
ことも分かりました。



彼氏持ち、彼女持ちの人は
予想以上に少なかったんです。





このデータから
彼女がいないからといって

「自分はダメなやつなんじゃないか」

と悲観する必要は
ないんです。



僕らは日頃からカップル=勝ち組の
教育をさせられています。
(恋愛ドラマしかり、クリスマスしかり)


そのせいもあって、
余計に彼女がいないことに
劣等感を抱いてしまうわけですが、

実際のところは、
彼女がいない男や、
一度も付き合ったことがない男なんて
山ほどいるわけです。(それは女の子も一緒です)



なので、
今のあなたの状況を
あまり気にしすぎないでください。





もちろんだからって、


「彼女なんていらないでしょ」

「彼女いなくてもなんとかなるよ」



なんて無責任なことは
言いません。



あなたは、彼女が欲しいという
強い思いを持って、このブログに
足を運んでくれたんだと思います。



なので、僕もあなたのために
彼女をつくるための手助けを
全力でするつもりです。



ただ、


彼女がいないことに、
あまり悲観的になることはないんだよって
言いたいんです。


『気にしすぎない』のがポイントです。




以前の僕は
自分だけ一度も彼女ができないことに
悲観的になり、劣等感を感じていました。


そのせいで自分に自信も無くし、
さらにふさぎ込む(家に引きこもる)
という状態でした。


完全な悪循環です。





恋愛は本来、
学校の成績のように
人と比べるものではありません。
順位を付けるものでもありません。


僕らは日頃、
成績がいいか、お金があるか、など
嫌でも周りと比べられてしまいます。


もちろんそうじゃないと、
社会は成り立たないわけですが、
それを恋愛にまで持ち込んで、


「オレは10人と付き合った」とか

「14歳で卒業した」とか


”人よりスゴい自慢”ばかりするやつは
「しょーもない」
と思います。



100人いれば
100通りの恋愛があります。



出会い方も、
付き合うまでの期間も、
初体験の年齢も、
違って当たり前です。



そんな元が違うものを比べるなんて
おかしいですよね。



もちろん、


あえて他人と比較することを、
「オレもがんばらないと!」
と、自分を奮い立たせるために
活用するのはいいことだと思いますし、


今では僕自身もそれを活用して
「オレはもっと上にいける!」
とモチベーションを上げているわけですが、



もし、あなたが
周りより劣っているとか、
自分はダメなんじゃないかと
気にしているのであれば、


「そんなことはないんだ」
「これから頑張ればいいんだ」



という心の余裕
身につけるようにしてみてください。


心に余裕を持てることで、
実際に女の子に会った時も、
余裕のある行動や言葉遣いが
できるようになります。


彼女が出来ないと焦っているのが、
女の子にバレて、『頑張ってる感』
出ることはありません。


ガッツいてると思われることなく、
スマートに彼女をつくることが
できるようになります。



僕は今でもナンパをする勇気はないし、
クラブにいって遊んでいる女の子を
口説くなんてことはできません。


彼女と会わない日や、
女の子との予定がない日は
家で1人サッカーゲームを
やって引きこもっています。


それでも、
僕が彼女をつくること、
女の子と仲良くなることに
自信があるのは、

この心の余裕
何よりもあるからです。




ぜひあなたも、
恋愛を他人と比較して
落ち込んだりせず、

「これからがんばればいいんだ!」
「これから変わっていけばいいんだ!」

という、心の余裕を身につけてくださいね。


これは、生まれ持った才能じゃなく、
恋愛の一つの技術です。テクニックです。


だから絶対身につけられます。


分からないことや質問、相談があれば、
僕にいつでも言ってくださいね。


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。





[注目]


現在、このブログを
見ていただいた方だけに僕から

『彼女候補の女の子と100%出会い、
 女友達を最低3人量産する方法』


30人限定(残り13人)にお伝えしています。


すでに17人の方が実践しているので、
あなたもぜひこのチャンスを掴んでください・・・。


>>>会話下手でも大丈夫!
   彼女候補の女の子と
   確実に出会う方法を手に入れる!



このチャンスを
掴んでくれたあなたには、

このブログに書いたら
消されてしまうような、
内容の恋愛テクニックやノウハウをお伝えします。