あなたの実験台にしてください | 「彼女いない暦=年齢」の男子校出身21歳大学生が、ナンパも合コンもせず、妥協なしのカワイイ彼女をつくった秘密

「彼女いない暦=年齢」の男子校出身21歳大学生が、ナンパも合コンもせず、妥協なしのカワイイ彼女をつくった秘密

男子校生活によって、女の子とまったく接点が持てなかった。
女の子と上手く話せない、出会いがない、
自分だけ彼女ができずに「負け組」への道を進んでいた男を救った、
起死回生のノウハウをお届けします。



うも、トオルです。


僕は20歳を超えても
ずっと彼女がいませんでした。


男子校6年間の生活によって
女の子との免疫が
なくなってしまい、


女の子と
どうしゃべったらいいのか
分からなかったんです。


なんて話かけたら
いいのか分からない。


話の話題が分からない。



あなたにも、
そんな経験があると思います。


そんな状況を打開するために
あなたに意識してほしいことが
一つだけあります。



かわいい10代、20代の
若い女の子と初対面でも
緊張することなく、

相手の目を見て楽しく
会話するために。



「あなたと話していると楽しい」


「もっと一緒にいたい」




これから出会う
女の子全員に、
満場一致で言われるために。


そのために必要なこと、



それは




あらゆる人にノウハウを試すことです。




多くの男性は
恋愛ノウハウを手にすると
気になっている女の子だけに
そのノウハウを使おうとします。



「そんなの当たり前じゃないか」
と僕も思ってました。



でも、どんなに
いいノウハウだったとしても、
最初から使いこなせる人は
まずいません。


それは、
ペーパードライバーの人が
いきなり高速道路を
走るようなものです。


例え、免許を持っていて、
どんなにいい車に
乗っていても、

車を乗りこなせないと、そして
乗ることに慣れていないと、
交通事故を起こしかねません。



まずは、
近所の交通量が少なく
平坦な道でトライしますよね。



恋愛ノウハウに
ついても全く同じで、
使いこなす前にまず、
慣れる必要があります。


早く気になる女の子に
試したい気持ちは分かります。


早く仲良くなりたい、
デートに誘いたい、
彼女にしたい。


僕もそうでした。


でも、僕は
行動を早めすぎたことで
告白で3回フラれた
苦い経験があります。



あなたには
そんな辛い思いを
これから先、
1度もすることなく


好きな女性と
順風満帆に
付き合ってほしいんです。




あなたが、僕の
恋愛ノウハウを最大限活用し、
120%のパフォーマンスを
発揮するために



今すぐ、やってほしいことを
STEPにまとめました。




STEP1

このブログで
僕が伝えるノウハウに
目を通す



STEP2


その中で
自分にもできそうだと
思ったものを1つ決める



STEP3


そのノウハウを
あなたの周りにいる人
(家族・友達・上司・後輩など)
を実験台にして実行してみる



以上になります。



僕のノウハウは
どれから始めても効果を
発揮するように
つくられています。


なので、どれから始めても、
あなたは恋愛体質の男性に
変貌する
ようになっています。



「恋愛ノウハウなのに
 誰を相手に試してもいいのか?」




と思うかもしれませんが、
女の子と仲良くなる、デートに誘う、
気になっている女の子と付き合う、


そのために
僕が伝えている
会話テクニックは


本来、どんな人間が相手でも
あなたに心を開かせ、
親しい関係になることができる
対人間用の万能兵器なんです。



なので、このノウハウを
日常の会話に組み込むだけで
あなたの会話力は底上げされ、


ある日突然、


友達の紹介で
かわいい女の子を
前にすることになっても


物怖じせず、
普段のテンションのまま、
女の子と会話を楽しむことが
できるようになります。



もちろん、その場で
仲良くなれるので、
そこからメアドを聴いたり、
デートに繋げることは楽チンです。



会話を制する男は
恋愛を制します。




ぜひ、僕がお伝えする
ノウハウを、日常での
普段の会話で試してください。






記事が少しでも
「良かった!」と思ったら
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ




最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。





[注目]


現在、このブログを
見ていただいた方だけに僕から

『彼女候補の女の子と100%出会い、
 女友達を最低3人量産する方法』


30人限定(残り13人)にお伝えしています。


すでに17人の方が実践しているので、
あなたもぜひこのチャンスを掴んでください・・・。


>>>会話下手でも大丈夫!
   彼女候補の女の子と
   確実に出会う方法を手に入れる!



このチャンスを
掴んでくれたあなたには、

このブログに書いたら
消されてしまうような、
内容の恋愛テクニックやノウハウをお伝えします。