嫌がる女の子は100%いません | 「彼女いない暦=年齢」の男子校出身21歳大学生が、ナンパも合コンもせず、妥協なしのカワイイ彼女をつくった秘密

「彼女いない暦=年齢」の男子校出身21歳大学生が、ナンパも合コンもせず、妥協なしのカワイイ彼女をつくった秘密

男子校生活によって、女の子とまったく接点が持てなかった。
女の子と上手く話せない、出会いがない、
自分だけ彼女ができずに「負け組」への道を進んでいた男を救った、
起死回生のノウハウをお届けします。



うも、トオルです。


今回は
前回の記事でお伝えした、
『どんな女の子でも楽しませる3つの話題ネタ』
の1つ、


『女の子の外見ネタ』
についてお伝えします。



外見の話題を
する時に重要なことは
相手の外見を1カ所ほめることです。


例えば、



パターンA
あなた「○○さん、その時計かわいいね」


パターンB
あなた「あれ、○○さん、髪染めた?」




などと言って話を進めます。


相手の反応として



パターンA
女の子「ホントにー?ありがとー!」



パターンB
女の子「あー分かった?」




と返ってきた場合、



パターンA
あなた「どこで、買ったの?」



パターンB
あなた「うん、いつもと違う気がして。
    似合ってるね!どこで染めたの?」





というふうに
会話が進んでいきます。


ここで重要なのは


ほめすぎると


「コイツ、誰にでも言ってるんだろうなー」


「ヤりたいだけなんじゃないか」



と機嫌を取ってるだけ、とか
下心があると思われる
可能性があるので、


会話に慣れないうちは、
1カ所だけほめるようにしましょう。


そして、もう一つ重要なのは
相手が気づいて欲しそうなポイントを
攻める
ことです。



女の子は
ファッションや美容に関して
とても意識が高いものです。


なので、
身につけるものや髪型にも
こだわりがあります。



「デート用の洋服買わないと!」


「夏だから髪色を明るくしよう」




と、自分を見せることに
時間とお金をかけます。


そして、
女の子の多くは、


そんな日々の外見の違いを
周りの人に気づいてほしい、
ほめてもらいたい生き物
なんです。


あなたが、
そんな違いに気づき、
そこに話題を振れば、


無条件で女の子は
うれしがってくれます。
そして勝手に話し始めます。


「この人は私の違いに気づいてくれた!」


「この人は他の男と違う」



そう思って女の子は
あなたのことを
特別視するようになるんです。


実際僕はこの話題を
女の子に振って嫌がられたことは
1回もありません。


話終わる頃には
話す前より確実に
互いの距離は縮まっています。


「また、この人と話したいな」


「今度は、新しいバッグを見せよーっと!」



と、あなたのことを
確実に相手の女の子の意識に
すり込ませることができるんです。


これを試すためには、


相手の女の子が気合いをいれている
ポイントをチェックする
ことです。


最初は分からない
かもしれませんが、
それでも会話をして
ほめてみましょう。


たとえ、
ポイントがずれていても
挽回はできます。


例えば、




あなた「髪型変えた?」




女の子「えっ、前と変わらないよ?」



と言われても、



あなた「あれ、そう?
    なんか違ってみえたなー。」




と言って、
ここで、



あなた「そういえば、髪どこで切ってるの?」



とそのまま、髪の話題を
進めることもできますし、
すでに会話のとっかかりを
得ているので、




あなた「ところでさ、」




といって
全然別の話題を
展開することも可能です。


たとえ、話し方が
ぎこちなかったとしても、大切なのは
違いに「気づいた、気づこうとした」
という部分
です。


あなたのそんな姿勢を女の子は
必ず評価してくれます。


何度もやればやるほど
上手くなっていくのは、
会話における共通ルールです。


ぜひ試してみてください。







記事が少しでも
「良かった!」と思ったら
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ




最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。






[注目]


現在、このブログを
見ていただいた方だけに僕から

『彼女候補の女の子と100%出会い、
 女友達を最低3人量産する方法』


30人限定(残り13人)にお伝えしています。


すでに17人の方が実践しているので、
あなたもぜひこのチャンスを掴んでください・・・。


>>>会話下手でも大丈夫!
   彼女候補の女の子と
   確実に出会う方法を手に入れる!



このチャンスを
掴んでくれたあなたには、

このブログに書いたら
消されてしまうような、
内容の恋愛テクニックやノウハウをお伝えします。