女の子からプレゼントが届きます | 「彼女いない暦=年齢」の男子校出身21歳大学生が、ナンパも合コンもせず、妥協なしのカワイイ彼女をつくった秘密

「彼女いない暦=年齢」の男子校出身21歳大学生が、ナンパも合コンもせず、妥協なしのカワイイ彼女をつくった秘密

男子校生活によって、女の子とまったく接点が持てなかった。
女の子と上手く話せない、出会いがない、
自分だけ彼女ができずに「負け組」への道を進んでいた男を救った、
起死回生のノウハウをお届けします。



うも、トオルです!



今回は

『女の子との距離をグッと近づける3つの法則』

の一つをお伝えします。



この法則を利用すれば、
相手の女の子の意識をあなたに
自動的に向けることが可能になります。


また、女の子から
予想外の”プレゼント”を
もらうこともあるでしょう。


例えば、
突然向こうから


「あ、○○さーん。
 この靴昨日買ったんだけどー♪」



と笑顔で
声をかけてきたり、


あなたのメールボックスやLINEに
頻繁に連絡が来るようになったり、


「今度、○○に行くんだけどさ~」


と遊びに
誘われたりと


あなたががんばらなくても、
向こうから距離を縮めてくるような
ことが起こるようになります。


そんな法則、


それは



【返報性の法則】



といいます。



これは自分が
好意を抱かれたり、ほめられたりすると、
その相手に好意をもつ
といった
心理学を利用した法則です。


この法則は【熟知性の法則】と同じく、
ザイオンスが提唱した法則です。



誰だってほめられれば嬉しい。
それは生まれた時から
死ぬまで変わりません。


そして、これを恋愛に利用します。


僕が彼女をつくる時に
最も利用するのは
この法則です。


恋愛への利用法、
その1つ目は


直接女の子に好意的な言動、行動をすることです。


もちろん、
何でもかんでも、ほめればいい
ってもんじゃない
ので注意です。


それだとただのチャラいヤツか、
薄っぺらい人間だと
思われてしまいます。



「誰に対しても同じことを言ってるんだろうな」


と思われて、その時点で
「恋愛対象外」確定
になってしまいます。


ポイントなのは
適度にほめて上げることです。



ほめるのが難しい場合には
相手がしてほしいことを、
先にやってあげることを
意識してみてください。



例えば、


ファミレスで相手の分まで
水を持ってきてあげる、
仕事の手伝いを自分から
引き受けてあげる、など。


ホントにちょっとしたことでいいんです。
ムリに大きいことを引き受けて、
あなたの生活に支障がでたら
元も子もありません。


あなたができる範囲のこと
やってあげてみてください。


2つ目は


間接的に女の子のことをほめることです。


人への好意は、人づてに聞くほど、
効果が高くなる
んです。


例えば、
あなたが気になっている女の子が、
別の女友達から


「○○君があなたのこと
 かわいいって言ってたよ」


「○○君が、あなたのこと
 オシャレだって言ってたよ」


と聞いていたら、
その情報に真実味が増すのが
分かると思います。


これによって
相手の方からあなたを
意識するようになり、


「私のこと、どんな風に思ってるんだろう?」


「遊びに誘ってこないかな?」



なんて、ドキドキして
毎日を過ごすようになります。
あなたのことを考える時間を
増やすようになります。




こんなふうに
直接的もしくは、間接的に
女の子のことをほめてあげてください。


そうすれば、必ず相手はあなたに
好意を持ってくれます。
予想外の”お返し”をしてくれます。


あなたへの好意の量は、
あなたが相手の女の子にした
好意の量にほぼ比例
するので、
恥ずかしがらずにほめてみましょう。






記事が少しでも
「良かった!」と思ったら
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。





[注目]


現在、このブログを
見ていただいた方だけに僕から

『彼女候補の女の子と100%出会い、
 女友達を最低3人量産する方法』


30人限定(残り13人)にお伝えしています。


すでに17人の方が実践しているので、
あなたもぜひこのチャンスを掴んでください・・・。


>>>会話下手でも大丈夫!
   彼女候補の女の子と
   確実に出会う方法を手に入れる!



このチャンスを
掴んでくれたあなたには、

このブログに書いたら
消されてしまうような、
内容の恋愛テクニックやノウハウをお伝えします。