ご飯に総菜のかき揚げをドーン爆笑

めんつゆをバシャーひらめき

 実食👏


 仕事で『17:00から来客対応お願い出来ますか~🤔』と予約受付担当から内線ちょっと不満


今までのワシならやっていたが

『いぇ、体調悪いので帰りま~すグラサンあしからず~❗』


たまに、雨、台風の時に

当日で来店予約あるけどなぁ~キョロキョロ


なんでこんな日にわざわざと思うガーン

だいたい『たまたま近くに来た』とか

『思いつきで話だけ』とかそんなもんやねんニヤリ


売上に貢献したって評価されないなら

やらんムキー


さて、今週の出来事は~照れ

・石破しげるん新総裁

・大谷しょうへいへい50-50達成

・ドジャース  プレイオフ進出

・パリーグ  ソフバン優勝

・ライオンズ100敗 阻止


明日は北千住支店へ、だるぅー😱