こんばんは!
わかっちゃいるけどなかなかできなかった休肝日
60手前にして初めて設ける事ができました
休肝日を設けるとおのずと体調も良くなりますね
そんな休肝日のお供はコチラ
永ちゃんがCMしてた出初めのバービカンから比べると
格段に進化をとげましたね
まぁバービカンのまずいのなんのって(笑)
個人的には青のアサヒZEROが好みだったのですが
初めて購入したイオン系でしか見たことが無い泡ジョッキ缶
これもなかなか美味しく呑めますね
泡ジョッキ缶の方が安いしコスパが良いかもしれません♪
東北地方も例年より1週間くらい遅く梅雨入りしたとかで
朝のおっ散歩もままならなくなってますが
ちょっと休んだ方が膝の調子も良くなってきたみたいなので
毎日じゃなくても良いかもしれません
今朝も雨だったので朝からエクレア食ってまったりしてましたwww
さて韓ドラ情報ですが
Netfilx2026年配信予定に入ってました
『グッドパートナー シーズン2』
これも楽しみな1本です
シーズン1お勧めです
ではまた~♪




